ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] ML1の3工程

 レノ@20BMのFLをすっかり忘れていたのでログインし、21Ding.
 RenoへチェンジしToAの46Tunic Qをクリアed.
c0024709_15381930.jpg
c0024709_15291589.jpg RED memとStygia→CF Camped.
 解散後、残ったInf mem3人でこなせるML1をこなすべく再びToA。qp3が徐に懐から船を取り出して出発。んでML1-2,1-5,1-8を達成。
 どっちかというと、移動に時間がかかったぐらい楽ダッタ(←情報確認してないダメ人間)。少数でやれるのはこのぐらいだとの事で、あとは人が集まった時のお楽しみに。

 1-5の魚人NPCとの1onでは、1人倒すだけでもdoneできるけど、6人全員倒すと何か貰えるらしいってことで私はチャレンジした。因みにとら殿@47Lvl con橙がDuelした時はNPCもcon橙になっていたので、参加者のLvlに応じてNPCの強さが変化するっぽい。
 しかし黄1なんてPet ClassたるEncの敵じゃないので、6人切りしてLv50Ring(Int)をまんまと頂いた。Ringはそれぞれのステータスに用意されていて、貰う時には選べたから、装備しているRingが貧相なときは頑張って6人切りしといてもいいかも。BrdはHelpないと大変そうだけど...

 xpは3bbl程貯まって47Ding迄2%を切る。明日中にDingできそうなので今日は落ち。
c0024709_15331952.jpg

[PR]
by Zelsion | 2005-03-06 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 長距離移... [DAoC日本語版] Xp N... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧