ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] RvR三昧RP7ゲト in Molvik

 Zelsionで初めて35BGへGo. 2FG未満だったのでサックリjoinさせて貰った。
 今回は指揮官というか方針を提案する人1人、他日和見だった為、大雑把だが纏まりはあった。CK、MTはHib所持で、当初の主戦場はMT周辺~MPK。遠目から見た感じMidは1FG程。
たまに少数のAlb INCしつつMidとガチンコしていたが、こちらは補給路が長い分、時間が経つにつれ(全体参加数も増え)不利になってゆく。
下がり損ね
 やがてMidの投石ラッシュとFG↑になったAlbのchargeに耐え兼ねMT放棄、CK防衛へ。しかしすぐにW側壁に穴が開いた。MTへChargeしに行って帰ってきたらCK庭にはAlbが居たりして。
CK→MT Charge
CKに閉じ込められ死w 既にHib数は3GrpとなっていたがHealerは3バード1メンタのみ。ちょこっと編成し直しとなり、私もGrpを移ったが、全体的にも回復力に不安がある構成。Tankを追っていかないと視線が届かない地形(壁と丘。Grp Healは消費Powが重い)。SKされるとHeal量が足りない。そして困ったのは、次第に篭城に飽きてきた事と、Alb丘上からの投石で扉のHPが地味に削られていた事。穴は既にS(Mid)側1つ、W(Alb)側2つ。キノコが複数人居たので穴の周りにはキノコ畑が出来たし、敵の進入を許す事はなかったが、扉が破られるのも時間の問題とジリ貧ムード。
 その辺りで指揮官がRoamを提案。Alb丘へchargeし数名Get. 丘を降りてMid/AlbとやりあったがCKに追いやられ、振り出しに戻る。結局CKはAlbに取られた。中に閉じ込められてぬっ殺されたのは初めての経験だったw
全体的にMidの動きがよかった
 さて、1GrpになるまでMolvikで遊んでたけど、なかなか楽しかった。HT正面からMidを迎え撃ってinstantMez→AE Snare→Debuffラッシュで逃げられずHealも飛ばせず乙った時は、複数のDebuffがinstantだなんて酷い仕打ちだと思ったw

 MTにcharge行ったらAlbと鉢合わせ→背中向けて後退していくもんだからAE Mez→ウマー。CK側からMidが来てたから、いい感じにAlbを挟んでた模様。私はMidに食われたけどw
Albがはさみうち。向こうにMid
 ラストChargeで、丘中程に集まってたAlbにAE Mezできたのは、私的に会心の一撃だったわ。Mezが死角をつけると強いって手ごたえアリ。ま、TankがMid発見したのも同じタイミングだったから隊列が延びてて、Mezが解けたAlbに乙られて終了w

 全体的に敵に事欠くことはなかったから、一気にRP7貯まったのも満足。TNNでパージ取って落ち。残念ながら記憶力がいいほうではないので、全体的な流れのノリのみ書き連ね。今日はMolvik経由のLeirvikの評判が悪い理由が、ちょっと判った気がした。三つ巴が楽しいMapだもんなぁ。
 どーでもいいけど、SS撮るの慣れてきたかも?
[PR]
by Zelsion | 2005-02-26 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] ネタがな... [DAoC日本語版] 3rdで... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧