ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] 2度目のMolvik

Renoでログインするが、NFが盛り上がっていそうだったので、ZelsionにチェンジでMolvikへ。
下手に大人数のNFなんて行ったら、コマ送りとラグで金魚のうんちになっちゃうから不本意ながら。
しかし、これじゃあ何の為にDAoCやってんだ Orz
PC買い換えたいけどお金ないYO.

数は2FGちょっとで、前回見た面子がちらほら。
指揮官不在だったが、CGに何名かが意見出してていい流れ。
最初はHT襲撃 時々MT・AT Roamだったが、次第にHibの人数比が増えてきて轢く事何度か。
何時の間にかMid・Albの気配がなくなった。
CK攻めの最中にHibレリックが奪われていたので、皆1stに帰ったのかも知れない...。
CK落ちた所で私も落ち。然程RP貯まらずxp2bbl Getで終了。
週末なのに前回程の人手がなかった所をみると、
Lvlが上がってLeirvikに行った数も多かったかな?
c0024709_19511599.jpg

[PR]
by Zelsion | 2005-03-12 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] SI 4... [DAoC日本語版] SC50... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧