ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] Belt of the Moon

 ザ ナクソス・ソサエティ(The Naxos Society)を更に2周したら受けられなくなって、Naxos Fac中立になった事が判明。しかし、ここで一つ悲しいことを知る。目当ての杖Qの条件が違っていたのda.
 AllakにはNaxos Facと書いてあるものが、他の2つのサイトではMelos Facと書いてあった。骨折り損のなんとやら Orz 新たにMelos Fac Qを請けるが、やる気出ないなぁ...。情報は再確認すべきだったのだから自業自得とはいえ。
 それでもLFG出しながらエイやらサメやらを水中で焼いていると、LFP Tell incoming. 47前後の5人Grpで、スクロ狩り in Stigia. 結局LFPリーダーのお目当てのスクロは出なかったのだけど、Inf/RED memがぼちぼちと合流して、7-8人GrpでRoamしたりした。そのGrpが解散した後、残ったInf/RED mem 6人でPoCへ。帰りの途で橙Mob3体に全滅させられ、/relした先はStigia w

 解散後、折角なので(?)近所のBelt of the moonを見に行った。PoCってどのArtiのxpも貯まるらしくて、Arti非所持な私ゃちょっと損してるような気がしてて前々から1コぐらい欲しいと思ってたのda.
 実は以前にも島に様子見に行った事があったのだが、その時は石像に射抜かれてちんだのでエンカウンターらしき姿すら拝めなかった。今回はゆっくり近づいてみたらば、なにやら青い火のようなものが島の空中を漂っていた。以前には確認出来なかったものなので、これがprotecterナントカに違いない!と決め付け、そろそろと近づいてみる。タゲに少々苦労したが、その名もprotecter of dark. ビンゴ-
c0024709_1741649.jpg
 47Lvlからcon橙と赤が居る模様。こりゃもうちょっとLvl低かったらsolo圏外かもしんない。とりあえず橙~赤なら、やれないこともない。debuffでpullしてはkill. 殴りはそんなに痛くないし魔法もない。Mobとしては楽な部類だが、石像に近づきすぎると像がこっちを向くので、石像がどのぐらいの距離で弓を引くのかとそれだけがヒヤヒヤ。debuffの距離1500じゃあ短くてpullに苦労した。ときたま赤にぬっ殺されつつも、ようやく12匹程(最後のほうは数えてなかった)killedで、keyが鞄に入る。
 さて、Encの場合、Petを石像にぶつけてる間にBeltを取るなんて芸当ができるらしい。...が、Petをぶつけられる距離に入る前に石像がこっち向く(;´Д`) そんな状況はprotecterのpull時にウンザリしていた私。もう時間ないし、それならば弓が飛んでくる前にと、半ばヤケになりSoW+スプリント突撃。中央の土台に張り付き、必死こいて選択/拾うキー連射。
 一瞬の読み込みの後、EldのDDの音と同じ重い音と共に即死。ギリギリセーフw 鞄にはちゃんとBelt of the moonが入っていた。
c0024709_1742541.jpg
 xpは10~20%減ったが、まあ初Artiを自力Getしたって事で満足。今日はxp2.5bbl増で終了。
 FL来なかった... 先週はもっと遅い時間にFLが来たんだろーか?
[PR]
by Zelsion | 2005-03-08 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 1stの... [DAoC日本語版] 長距離移... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧