人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] 1stのLast Free Lvl

 Renoでログインした瞬間Last FL INC. 即座に48Dingさせて、今日はMelos Fac QやNaxosのQをやったりする。が、Q Mob(お供2匹付)がDoT使いで苦戦。2戦してちぼん(´・ω・)
 Belt of the moonのスクロはSkyros産だからQの途中で寄ろうと思ったのに、そこで引き戻されると萎えるなあ。

 海底散歩に飽きたのでZelsion@36Brdへキャラチェンジ。
 qbindの効果を知ってこれに対応させるべく、いらないキーを削除しまくってやや整理したので、Molvikには行かずMob Campで慣れることにした。
[DAoC日本語版] 1stのLast Free Lvl_c0024709_17121151.jpg 今までショートカットバーをスクロールさせても押し間違えないように、Song系は複数のページに渡って同じ位置に置いていた。だから入れ替えられるキーが少なかったんだけど、Songとレジ系はワンボタンに割り当てて整理したら、スクロールして使うショートカットページが3ページ以内に収まってスッキリ!もちbuff含めて。こんなに便利なのに、なんで今までqbind使わなかったんだろー...。まぁNF行きだす前に気づいてよかった。テンキーが割り当てられると便利なんだけど、残念ながら無理ぽ。 そういえばUO1年目でMugen進出する時にも、ショートカットキー整理したっけなぁ。

 LFPを探し、MineのGrpに入れて貰う。Druとヲデンが居たので安定してた。45↑から30台にくると、信じられない速度でxpが貯まってややビビッタ。37Ding&FLで38Dingのxp1.5bbl Getで終了。
 キー配置にも慣れたし、出来ればMolvikに人が居るうちにもうちょっとRP貯めておきたいなっと。
by Zelsion | 2005-03-09 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] SC50... [DAoC日本語版] Belt... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧