人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[マビノギ] 3日目

土曜日に11歳になって、身長やや伸びました。
まだまだちっちゃいねぇ。じゃがいものお陰で脚だけは立派だけど( ´_ゝ`)
褐色キツネの魔符集めてたら、HugeLickyFinish初めて出ましたわ。
Drop900G... なんか違うところで運使っちゃった気がOrz
ついでにIBのランクが1コあがってEになりました。
ハンマーも買いました。

おやびんがPOPしたら早速合流。
ティルコネイルの狩場の混み具合見て、チャンネル2へ移動。
褐色ダイアウルフPTQ一緒にやって、5k近くゲット。
前回程死ななかったかも。短時間だったのでこれで終了。

もう1週間経っちゃったので、こっからは課金しないと出来ないyo.
ゲーム的には、正式サービス開始後間もないし、
ユーザーのサイトも盛り上がっててイイ感じなんだけど。
自分的に課金するほど盛り上がったかなぁ...?
by Zelsion | 2005-06-06 23:20 | MMO
<< [マビノギ] 4日目 [マビノギ] 2日目 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧