人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[マビノギ] 4日目

公式HPの動画「ロナとパン」を、遅ればせながら視聴。
キャスティングが豪華(゜Д゜) ネタもそこそこよくて、楽しめる内容でした。
初心者にためになる情報もちらっとあったので、マビ始める前に見たかったかも。
マウスカーソルが写ってるのが気になったw

全部観終わってマッタリしたところで、マビ再開したくなり候。
とりあえず、やるからには瞳の色とスキルをどうにかしたいので、2nd製作しよーかと。
20歳にならないと転生できんので。
サッソクWM買ってこなきゃ(`・ω・´)
by Zelsion | 2005-06-07 18:00 | MMO
<< [マビノギ] 10歳で熊を倒し... [マビノギ] 3日目 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧