人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[マビノギ] 10歳で熊を倒し損ねた。

マビはタイトル(通り名みたいなものが名前の横に付く)
によってステータスが上下するので、ないよりあったほうがお得っぽいです。
そこで、赤クマKilledしてタイトル「10歳で熊を倒し損ねた」Getヾ( ゜д゜)ノ"
5回ぐらいちんだけどね! ナオの復活使いきっちゃったい。



ともかく無事課金したので、後先を考えて5万入る財布を購入@9.8k
それも灰色オオカミパーティに混じって、稼がせて貰った賜物です。
未改造ハンマーなもんで、Kill speed遅くて申し訳なかとです。
蘇生してくだすったPTmemだった方、有難うございました。
熟練度欲しいなァ~。お金ないけど...
2nd作成は、マビの世界に慣れるまで先延ばしとく事にしました。
転生でもいいし。20歳になるのは課金続けてれば8月da(´ー`)
慎重というよりはマッタリ路線ですな。



ティルコネイルでのアルバイトの合間に、
せっせこ褐色キツネ(同じ強さ)と白クモ(Strong)を相手に、IB Fランクのxp稼ぎなど@Lv15
ランクアップ可能にはなったけど、例によってAP足らず Orz
何度同じことするのかと。アホかと。
こんなこともあろーかと、スキルアントレインカプセル等目当てに
課金コースをファンタジーライフクラブにしたから、土曜日が待ちどーしいw
その前にDingしそーだけど(゜∀゜)
by Zelsion | 2005-06-08 19:09 | MMO
<< [マビノギ] 今日もせっせとア... [マビノギ] 4日目 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧