人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[マビノギ] 2nd誕生。

突然ですが2ndキャラ作ってしまいました。
イベントリと銀行がパンク寸前だったのに、
マルコムが黒ローブらしきブツを売ってやがったので、
珍しさも手伝って衝動買いしちゃったんですわ。
んなら、コレが似合うキャラを2ndで作っちゃおうと、これまた衝動的に課金。


名はBerthilde(ベルティルデ)、年は17歳性別♂。
女の名前なんですが、トレーシーを見習ってみました(嘘)。
マナとスタミナの量が、Zel@12歳の倍近い事に驚き。
このキャラでは漠然と、物理戦闘系目指そうかと思っております。
Zelではイロイロと生活スキル覚えちゃったから、こいつではそれはナシにできればいいなと。
その分、向こうは生産上げに行ってもよさそーだし。
とりあえずZelが持ってたハンマー持たせて、
ティルコできつねを殴りながらアルバイトしてみました。
流石にLvl1ケタ、ガンガンDingしてアタック、ディフェンス、ウィンドミルをサックリ習得。
カウンターも灰色オオカミで覚えましたyo.
そしたら、何時の間にか褐色きつねの強さがWeekになってたんですよ@8Lvl
ちょいと早くありませんか? 総APで変わるって話をちらっと見かけた気がしますが、
Zelの時は1週間くらいかかってたので、年齢(ステータス?)の影響もあるよーな...
まー、気のせいかも知れませんが。

魔法は、お金に余裕がないので後回しですな。
最低限IB・FB・ヒーリングは欲しいけど、カイトシールド(借金)のが先決。
まだ魔法なしのオオカミ戦が不安なので、祝福Pot貯めつつぼちぼち練習したいと思います。

Zelで混じった黒オオカミPTで、ようやく貯金30k貯まって、
カイトシールド購入の目処がつきました。
観光と色待ちを兼ねて、ダンバートン経由でバンホールまで出張。
途中、初めて見るウィスプや骨オオカミに素手で殴りかかって返り討ちにあったりしましたが、
ナオ復活をフル活用して無事到着。
司祭と鍛冶屋のペアに癒されつつ終了(*´Д`)

てかバンホール、田舎なのに好みなNPCが多いわチクショウ。もっと早くくればよかったw
by Zelsion | 2005-06-13 23:59 | MMO
<< ブログのメンテ。 [マビノギ] ゴーレム退治 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧