人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[Armies of Exigoデモ] シングルプレイデモ

幾らか前からおやびんとばに殿が騒いでいた、Armies of Exigo(通称AoX/リンクは4亀)にハマる。
デモ版という事で、現在Getできるクライアントで遊ぶのは無料。

ジャンルはRTSと云ったか、初めて聞くジャンル。
シュミレーションの一種みたい... 嫌いじゃないのよシュミレーションは。
でも店経営・RPG問わず、シュミレーションが付くものは何でも苦手なのよ、好きだけど。
だから最初は気が乗らなかったんだけれど
先ずシングル版で練習して、明日多人数プレイしよーぜとおやびんに持ちかけられたのがきっかけで
MoEが倦厭気味だった事もあってDLするに至る。

洋モノなので全部英語だけど、触りつつおやびんに訊きつつで何とか進め、
慣れてきたかなー?と思い始めた頃にははまりこんでた。
Easy2,3回やったら朝って呼べる時間になってたよ...。
我が環境は動作環境の下を行くので、ゲーム開始に5分以上かかるのを除けば、
結構楽しめそうなよかーん。
by Zelsion | 2004-12-07 23:59 | その他
<< [Armies of Exig... [定期更新型ネトゲ] Eter... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧