人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[マビノギ] ラビダンジョン

アドバンスドアイテムって、ログインできなかった日の物は貰えないんですな。
水曜日て何貰えたっけ? 貰い損ねましたw

昨日おやびんに逢ったら、ラビダンジョンに連れてって貰いました。
APさえGetできればヒール覚えられるので、1st・Zelで。
ハンマーは2ndが持ってった(無一文で銀行渡しも出来ず:死)ので、
装備は貰った太い木の棒(;´∀`)
中に入るなり、例によって新しいMob、特に骨オオカミに苦戦。
生オオカミより足が速いのね。故にIB(Eランク)→アタックが出来ないので、
アタック→ディフェンスしてたら、スタミナ切れ→死が多々。
12歳、マナ・スタミナが低いDeath(´・ω・)
死にながら、殴り中にPotを飲むタイミングを会得しました...
ボスのムービーは、面白いんだか寒いんだか微妙でした。
やたらと金色ゴブが硬かったのが印象的。

今回持っていった消耗品
(スタミナ30Potが30~40個、マナ30Potが約20個、包帯約30個、祝福Pot約20個)
は、殆ど使っちゃいました。イチゴはそんなに食べなかったかな~。
今度ダンジョン行く時は、消耗品でイベントリが半分以上埋まりそーな勢い。
鞄欲しいなァ...。
by Zelsion | 2005-06-17 20:45 | MMO
<< ダッシュでばんがり中 6/15 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧