人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[マビノギ] 再びアルバイトの日々

Zelはバンホールに帰ってきて、
アルバイトしながらネリスでカイトシールドの色待ちしてたんですが、
なかなか待ってる色がこないものですな、ホント。
ふとチャンネル1の露店で耐久が削れてない40kのブツを見つけたら、
好みの色より値段に心が傾いてしまい、購入しちゃいましたわ。
いずれお金持ちになった時に、好みの色持とう。
ギリギリ60kの所持金だと、余裕がなくてイカン...
ま、コレで20k余ったから、あと10k貯めれば借金返せるや。
...カイトシールドの銀行手数料が1.5kだったので、
今度キャラ渡しして貰おうかしら(;´∀`)タカイヨ

2ndが居ると、マビ時間で1日に2回聖堂アルバイトができて、なかなかイイ。
1個400G x4の2回だと思うと、達成後に小金持ちになった気分になれるけれど
前回のキアツアーでは20個使い切ったので、あなどれない(爆)。
それと、調子に乗って色々銀行に物貯めてたら、
2つ目の銀行容量もギリギリになってきて困ってきた。
つくづく「捨てられない」性質っていうか、貧乏性っていうか...
3rdいっとく? 今度はベーシックでいいかなぁw
...リアルマネーこそ大事にしろよ自分(´・ω・)
by Zelsion | 2005-06-15 23:59 | MMO
<< [マビノギ] ラビダンジョン [マビノギ] マビリンク製作ed >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧