ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

6/15

OMCの発注が入っていました。
ありがとーございまーす。開始にしときましたよー。

...ここだけの話、窓開いてたんだぁなんてちょっと面食らったりして...
ここ数ヶ月、発注なし→やる気もなし、で
教習所通っていた最中も1っつも来なかったから、
どこかで、現状じゃもう来ないんじゃないかなーと思っていたりして。
そのうちやる気が出たらサンプル上げよーかな、とかメチャメチャマッタリしてたのに。
正に不意打ち。
よりによって次の日曜が検定なのに!
勉強これからなのにッッ!(死)
まぁ、これから休みだから、なんとか両立進行しますよw
何より嬉しかったし、最近ちゃんとした絵書いてなかったから楽しみです( ´∀`)アハハ
[PR]
by Zelsion | 2005-06-15 23:59 | その他
<< [マビノギ] ラビダンジョン [マビノギ] マビリンク製作ed >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧