人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[マビノギ] 実装 7x6新鞄。

本日のメンテで7x6鞄実装されましたーね。
知っての通り、以前までの7x5鞄と仕様が共存出来ていないらしく、
一部で悪評高いメンテとなりましたが、結局新鞄買っちゃう人のほうが多いんじゃないですか?
ま、全体チャットや関連サイトで愚痴が盛り上がるぐらいのほうが、
ゲームも盛り上がってる証拠ですわね。TWて最近どうなってんだろう?

私はまだ鞄自体を持っていなかったので、約3kの差で容量が増えるのは有難い事です。
が、傍から見ていても、やはり7x5鞄持ちの救済がまったくないというのは、どーなんでしょうね。
7x5鞄+差額で交換Q実装するとか... 等となると、Nex●n3にしては親切すぎますか。
実際それやっちゃう程 日本の上の人には力がないのかも知れないし、
鞄の中身救済がどうとか色々問題出てきてめんどくさいんだろーし
まー、ともかく現実的ではないんでしょうな。
因みに、私ゃそもそも40kGすら持ってません。やっぱり3rd作るか...

昨日はBerthildeで普通のアルビにソロで行って、蜘蛛の糸集めしてきたり。
今日は釣竿を買って、ちょと釣りをしてみました。
なかなかヒットがこなーい!?
それでも20回?中、1回自動で、2回手動で魚とアイテム釣りました...
ミニゲームの練習しようにも、待ちがダルすぎ。もう放置決定( ´_ゝ`)
キア通常でゴーレムタイトルも取ってきました。これは愛用決定。

by Zelsion | 2005-06-23 23:59 | MMO
<< [マビノギ] ファーガスに ダッシュでばんがり中 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧