人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[マビノギ] フィアードのゴーレムとゆかいなかまたち

久しぶりにおやびんとパーティを組み、フィアードDに行ってきました。
ダンバ-トンから歩いて数分、緑が生い茂る中に女神像があって、なかなかイイ景色~
等と最初は思っていたんですが。
影が殆どの地面でチラチラ動いていて目障りだし、草が生えてて重いし。
極めつけは、四隅などに生えている?木の枝+葉が、
普段のカメラワークのままではキャラクターの前に出てきて、メチャメチャ邪魔。
もうMob以前の問題で、ストレスの貯まる場所でした Orz


Mobは赤クマとかベアウルフとかゴルゴンとか、色々つおいのが出てきて苦労させられました。
ゴルゴンってなんだったんだろう? HPが多いわIB効かないわ。
こんなに早く対峙する事になろうとは思ってなかったから、
いつだったかMobの対処等の記事を見かけた時にも、
こやつの事が書いてあったのに流し読んでいただけだった。
その厄介さ故に評判が悪いのは知ってたけれど、それだけじゃあ何の役にも立たない事に
後悔しちゃいました。今度ちゃんと調べとこう...

ボス・ゴーレム、取り巻きはフライングソード。
わーいフライングソード始めて見たー ...ってェ、
このメンツ、個性がないわー。初々しくないのは何故 Orz
どこのゲーム行っても、ゴーレムもフライングソードも、似たような外見してるんだもの...
でも私が広いマップをせっせこゾンビしてる間に、いつのまにか討伐終わってました。
宝箱では祝福の・白クモがついた帽子が出たけど、生産スキルそんなに上がってないし、
ダメージバランスが減ってしまうのでは、実用としては難しい。
って事で、Zelsionのエンチャントの練習に使っちゃいました。
by zelsion | 2005-06-25 23:59 | MMO
<< [定期更新型ネトゲ] Eter... [マビノギ] ファーガスに >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧