ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[Armies of Exigoデモ] vs AI

Easy AIのEmpireに負けたので、Beastにしてボロ勝ちしてやった(爆)。
Empire嫌いだよー、Cleうざいんだもんw
FallenのNormal AIと対戦→2つ目のDarkFortressを作ってぼちぼちの辺りで惨敗。
30分経ってないよ? Orz
リプレイを観る。すると2度あった攻め時を、丸々逃していた事に気づく。
生産速度は向こうとほぼ同じか、此方の方が上だったのに。
私の悪い所は、相手の様子が見えないから守備的になってしまう事。
相手を滅ぼす為にUnit作ってるんだもん。目的を忘れちゃいかんわ、こりゃ(´・ω・`)

Normalに勝てないよーとおやびんに話してみた所、
Normal+Easy AIのチーム戦に挑戦する事になるも2連敗 Orz
AIチームの戦力が大挙して攻めてくるのコワスギw
その後1onなどしつつ終了。
[PR]
by Zelsion | 2004-12-10 23:59 | その他
<< [Armies of Exig... [Armies of Exig... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧