ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

さようならマビノギ、こんにちはEQ2

PC購入の目処と同時に、ゲーム関連情報を集めている最中であります。
既に参戦が決まったも同然なので、そりゃもー、ウキウキしまくりw
スペックで諦めつつも、日本語版のCβ募集開始からずっと
広告や記事観る度に切なくなってましたからw
サイトを観ながら予定を考えてるだけでも、時間を忘れてしまいますわ~( ´∀`)

EQ2の拠点は2つしかないみたいなので、
初期のうちからGrp組むのにも苦労しなさそうだし、前途は明るいように思います。
まだ日本鯖の運営開始から丸1ヶ月経ってないので、
若いキャラの参戦時期は終わってないでしょーし(爆)。
そういえば、ゲートが全クラス使えるってのに歓喜しましたyo. Tankも悪くないかも?
クラスはぱっと見、WizerdかMysticがいいかなと思いましたが
MysticってGood Onlyなんだ(;´∀`)
EQ2は所属(Good ケイノス拠点/Evil フリーポート拠点)ありきでして
クラスによってはGood若しくはEvilでないとなれないものもありまして。
既にFP所属にする事は決めてあるので、1stはDef Wizで仮決定として
クラスのSpellや評判を見てから、2ndを決めてみたいと思います。
まだ参戦には時間もあるので、もうちょっと詳しく調べてみることにしまーすヾ( ゜д゜)ノ"
てことで、うちなんかより詳しくて判りやすい4亀さんへ誘導。

しかし今のPCを2垢で使うには、このままじゃダメなんですよな... 後で考えようw
因みにマビノギの課金は今週切れるので、心置きなく乗り換えますッ
[PR]
by zelsion | 2005-07-03 23:59 | その他
<< [EverQuest II J... [定期更新型ネトゲ] Eter... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧