人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] Zelsion@16Ding Reno@19Ding

RenoでLFGしながらLough Deagの牧場でSoloCampしてたら、
INC 15ブレードマスターからのLFP Tell.
マッタリし飽きてたので、いっちょPLでもしますか気分でAllyをHealerにペアCamp→18Ding
このGrp memがだんだん増えることになる。
最終的に私はZelsion@Bardに換わってPow Songer, 計6~7人でValleyの白馬Camped.
よさげなLvl帯のMobを調べてCampに向かったのは、DAoCのGrp playじゃあ初めてだったわ。
場所を探して提案でもしないと、マズイ黄色Campに甘んじそうな雰囲気だったし、
こういう時は野良Grpでも意見通したほうがイイわね。
結構コロコロ移動したようにも思ったけど、Zelが最低Lvlだったから3Dingもしてしまった。

再びReno. Tombに長期突撃したり白馬でPLしたりで、かかった時間の割りに19Dingに終わる。
Grp内で高Lvlだったこともあるが、こういうGrpに会うとマジで勘弁して欲しい。

GrpでのPBって難しい。BardからすりゃMezが難しい訳で、
おまけに殴られたらCasterにHeal飛ばさにゃいけない訳で、こちとら肩身が狭い。
性質を説明して別々にTauntしてくれって頼んでも、理解して貰えることは少ないし、
そもそも複数Meleeが集まる機会が少ない。
Grp組む度に毎回説明するのも面倒な話、やっぱりソロでやってるほうが気楽でいいわ(´・ω・)
by Zelsion | 2004-12-29 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] ギルド... 白。 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧