ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] Reno@17Ding

合流前に昨日のEpicを終わらせようとしたら、2ケタちかく死んでExpが-4bbl(´・ω・)
まあ他のLvlゲーに比べたらこの程度のペナルティは軽いものだけど、やっぱり死に飽きる。
Qは後回しにして、おやびんRNGとペアCamp開始。本日は主にTombで多INC時々マッタリ。
数こなすからExp & Dropウマー。ENC系スキルall16の杖も出たので頂いた。
お金が20g越えた。まだこれといった使い道がないけれど、追々近接職作りたい等と漠然と妄想。

17Dingして死んで減るExpがなくなった所で、15Epicを終わらせるべく
塔入り口のDoganをMageタイプPetと一緒に遠距離GetしてMacnol1pullを試みる。
これがよかったのか、あっさり取り巻きを一掃できて首渡し成功。Faganに指輪渡して15Epic終了。
なにやら派生したQをぼちぼちこなしつつTaskをやって本日は終了。

そういえば今日のCamp中にダンジョンとPvEの話になった時
私はこういうのはEQで経験済みだから、DAoCにゃPvPに期待してるって云ったら、意外だと云われたw
しかし私ゃ色々ネトゲ渡ってきたけど、何をやってもMob Campしかしてなかったような気がする。
UO以来のネトゲでPvPやった覚えがない。AI相手にはこの間AoXで燃えたぐらい。
おまけにPvEはEQが一番面白かったものだから、余程のシステムじゃないと長続きしない Orz
長くなったけれど要するに、もうお腹一杯なのよPvE。PvPに走るしかないのda(゜Д゜)
[PR]
by Zelsion | 2004-12-28 23:59 | MMO
<< 白。 [DAoC日本語版β] エンチ... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧