人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] エンチャンター15Epic

ソロと、おやびんRNGとのペアで2lvlずつ上がった。

Spec mana振りって、お金稼ぎの緑Campが鬼のよう。
Pet突っ込ませて2,3匹(後半は3~5匹)集めてPB2,3発→Drop拾うだけ。
これだけ一気にLvl上がると、以前Exp Campした場所が総緑だったりするから、
ちと寂しい気もするけど。1匹残らず薙ぎ払えた時等は、なかなか楽しい。
気づけば貯める気のなかったExpも貯まってるし。
あんまり乱獲できるから、重量オーバーが一番の敵だわ。
ぼちぼち売り払ったら、Animistの時には見なかったgold2ケタ到達で
ちょっとだけリッチな気分に... なったけど。
どこぞのギルドの全身黒系2人連れを目撃し、現実に立ち返りw
私もいつか黒づくめするどー(゜Д゜)と意気込んだりした。



15Lvl Epic、Q NPCのMacnolが居るという塔周りの人型が総KoSで困難を極めた。
しあぶらの生も幽霊もExpの為に狩りまくってたしw
なんとか塔入り口のDoganをPullするまでに到達したが、あろうことかMacnolがAdd(゜Д゜)
Facを見ると敵対。戦闘中だからか、右クリ反応なし。でも15Lvl Epic諦めたくないyo.

EQだとMezだか催眠だかでFac調節してQ進める、などという荒業があったらしいけど、
DAoCでそんな事が出来るとも思えないし、そもそもRenoは非Mezer.
猿乱獲によるFac上げは最後の手段に取っておくとして。

Mobの反応が曖昧なDAoCだから、なんとか強引にMacnolに突撃してみやう。
再度衛兵PullでMacnolを連れ、猿方面の海岸へ向かってダッシュ
(なぜかMacnolだけPetに見向きもせずこっちにきた)。
やがて踵を返して帰るMacnolに後ろから近づき、右クリ連打! 成功。
ああ、これで進められるわー。感動。台詞をよく読んだら、スゲェ偉そうでムカついたけど。
次なるNockを何とかGet。PetがHealしてくれるAllyでなかったらちんでたかも。
例によって重量Overで対岸のArdaghへ売りに行こうとしたら、島の住人にからまれ終了。
by Zelsion | 2004-12-27 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] Ren... [DAoC日本語版β] Ren... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧