人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] Reno@Enc:11Ding

昨日bardと同理由で作り直した。振りはCon10 Dex10 Int10で。
Animistでもよかったんだけど、Encといえば早足と か め は ○ 波。あと歩けるPetということで。
10-14BGの時ルリキーンの小ささが羨ましかったので、ルリキーンで転生。
思ったよりConの低さからの打たれ弱さにびっくり。Str低いから荷物沢山持てない事に困る。
ルリキーンはDexじゃなくてStrに振ったほうがよかったのかな...
5→6より6→9のほうが、魔法の威力が上がってLeveling楽だった(´・ω・)

しかしExp Camp三昧は飽きやすいやね。
本格的なPvP(RvR)は50到達後だと思われるので、先は長い筈なんだけど。
KOの50Lvl(PvP可能最低ライン)未到達が思い出されて、やや不安w
by Zelsion | 2004-12-26 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] エンチ... [Armies of Exig... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧