ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[EverQuest II JE] 冒険は既に始まっているッ?

EverQuestIIJE 初心者調べてから聞いてスレ まとめサイト

開始間もないゲームなので、参加前に情報を集めるのは大変ですw
関連サイトを手当たり次第に当たりながら、ブックマークを着々と増やす日々であります。



私はEQ1参加時に、普段は日本語で検索して閲覧し、
詳しい情報は英語圏のサイトで補間していく、といった事をよくやっていました。
EQ2からMMOを始めようって方が居たら、不便だと思うかもしれませんが、
先行でサービスが開始された英語圏のサイトのほうが、情報が充実しているのは事実。
EQ1に輪をかけてクエストやアイテム数が多い筈なので、利用しない手はありませんw

そこで、上記サイトの海外サイトの歩き方が役に立ちます。
英語が全然読めなくても出来る、情報の探し方。
始めは手間がかかると思うかも知れませんが、このノウハウがあれば、
クエストに行き詰まった時などに闇雲にフィールドを歩き回るよりは、確実だと思います( ´∀`)


そーいえば、ようやくPCの発注済ませきましたー。
自作の知識皆無なので、前回と同じく通販BTOで、こんな感じに。

マザボ:MSI 915G NEO2-PLATINUM 915G
CPU:Intel Pentium4-530J 3.00 GHz
ビデオカード:InnoVISION GeForce 6600GT 128MB PCI-E
メモリ:DDRⅡ SDRAM 512MB PC4300 x2
HDD:Hitachi HDT728080PLA380 80GB

コレで消費税・送料・手数料込みで100kちょっと。
私なりに、ちょっと欲張ったつもりDeath.
発注後にHDDの回転数調べてなかった事に気付きましたが、
後で見たら7200rpmっぽかったので、とりあえず安心しましたw
届くのは2週間先になるとの事なので、これからハラハラしながら待ちますyo.
あー。amazonでEQ2コレクターズエディション(JBoots目当て)買っても、
余裕で1週間余りそう...ヾ(; ゜д゜)ノ"
[PR]
by zelsion | 2005-07-05 23:59 | MMO
<< EQ2カテゴリ独立 さようならマビノギ、こんにちはEQ2 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧