ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] Koalinth Tribal Caverns

 DAoCサイトではないけれどねっとげーむのえいかいわ。ゲーム単語・略語集を推してリンク。ネトゲやってると略語使うのが当たり前になってしまうし、かといって毎回正式な単語を書くつもりもなく説明するのも面倒、という他力本願で。という事で判らない略語があったら行ってみて下さい(死)。


KE部屋 RenoでHowthのQ"The Feud"をComped後、Tir UphostのQ"The Broken Seal"を請けKoalinth Tribal Cavernsへ、Koalinth Castellanを拝みに出発。

 此処へ来るのは2度目。周りは青~緑とナメきってマッタリしていた。が、AllakのMapに橋部屋と書いてある部屋にて、DD撃って来るMobにAlly君(Healer typeのPet)が狙撃死された。至らない主人でごめんよ∑(´Д`;)

 zoneして気を取り直し、再突。
 まだPOP揃っていなかったのでサックリ制覇して次へ。そこから24Lvlから黄色以上の出没範囲になる。
 昨日6INCしたKoalinth Elder部屋手前までやってきた。昨日は近くのCamperがKill済でその姿を拝めなかったけれど、今日は居た。多分この部屋の主人KE... 色は赤... 無理! オレンジ2のほうがマシ!
 因みにここのMobは攻撃力があるから、黄色でも数がくると厳しい。4匹以上はAlly君が持たないし、PBレジられた時にRenoへのHealが間に合わない可能性がある。
 更に奥のルートへ進むのも危なそうなので、KE部屋手前と中のguardianでCampすることにした。
 今日は人が来なかったのか、キャンプボーナスがKill時の半分ぐらい入ってExpウマー。おまけにguardianの1体辺りのDropが10~20sなのでお金も貯まる。気づいたら25Ding. 所持金70g越。

 調子に乗ってたら、戦闘中に入り口POPしてちぼん帰還。
 bind pointが遠いの除けば、またCampに来ようと思うんだけどなw
 当初の予定Koalinth Castellan討伐は別の機会に... KEが赤いって事はQ達成無理だし Orz
[PR]
by Zelsion | 2005-01-05 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] To... [DAoC日本語版β] まとめ >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧