ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[EDEN's Shift] 結局、早々に自強化

 全員早生まれで合流も成功。Zelはハンドアクスを拾いましたが、斧使い不在ぽいのでシス売りになりそうです。
 問題の集中失敗ですが、今回は1回の失敗で留まっておりました。前回の運が悪かっただけなのか、はてさて。魔法使いCC後の初Dingの上昇能力値を見たら、集中力の伸びが思ったより悪くて、やや不安を感じました。ステ付加枠っていつごろから出回るようになるのかしら?

 さて次回は、ルビーワンド辺りの装備条件を次Dingで満たしてしまうので、お金が貯まるまでの間に合わせに、初期武器を自強化する事にしました。思ったより、能力上の武器更新時期が早く来て、焦ってますw 前期盗賊は装備条件が厳しめだったので、今期はそれを意識した初期振りにしたんですが... 現時点では不必要な気がします。 後悔先に立たず。
 合流回(第2回)の馬車Easyの様子から、個人的にはHardへ行っても勝率高いと思いましたが、PTBBSには一応Normalの意見書いておきました。これで馬車Easyに行くことになったら、コッソリ凹ませていただきますよ(´・ω・)



参考にZelタソの初期振り↓
HP 0 MP 5 素早さ 0
腕力 0 体力 0 器用さ 0
魔力 10 抗魔力 7 集中力 8
[PR]
by Zelsion | 2005-07-29 23:03 | その他
<< スキン変えてみました。 [EDEN's Shi... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧