ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[EDEN's Shift] 第7回:拾った鎧2つ目

 第2回BGで武器装備を忘れて継続。本編じゃなくてヨカッタネ! Orz

 今回はハードレザーを拾いました in 馬車Nightmare.
 魔法使いなのに、今まで拾ってる物は鎧2つに宝玉1つ。何も拾えない人も居るので贅沢かも知れませんが、もーちょっと拾う物選べよと。機会少ないんだから。しかし、そこまでして鎧を拾ってくるとは、ゼルタソってひょっとして、鎧好きだったんでしょーか?...知らなかったナァ、配慮が足りない中の人でゴメンよ。でも私は魔法使いが大好k(ry
 そろそろ台詞を変えたいと思ってますが、いいネタ具合のキャラの言動を、なかなか考えつかなくて困ってます。どこかに、モデルになりそーなオジサマは転がってないかしら( ´Д`)
[PR]
by Zelsion | 2005-08-29 00:33 | その他
<< [RF Online] オープ... [EDEN's Shi... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧