ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[RF Online] オープンβ開始ということで

 いきなり始めてみました。記事を開始当日に見かけたので、早速クライアントをDL w
 インストールに時間がかかるだろう事は予測できたので、放置していたら当日中に終わっていました。起動してみると、パッチが途中で止まる。やっぱり混んでるっぽいので(ノ∀`)翌日リトライする事にし、就寝。
 そして今日、昼間だというのにパッチに思ったより時間がかかりましたが、その他は概ね問題なく、すんなりログインできました。因みにPRIMUS鯖。種族は、ベラード(のドライバー)にも心揺れましたが、とりあえずいつものエルフ耳、コラに落ち着きます。しかし、何しろ外見がコレなので、初期狩場はプレイヤーが多くてMob不足かも... うーん、それもオープンβ開始直後のよさかしら。
 クラスは、RvRで切り込みたかったのでウォーリアーでスタート。例によってZelsionと名づけ、描く時も無難そうな♀ポニテにしました。♂にヒゲ居ないし(゚Д゚≡゚д゚)
 オプションを中くらいに弄っていたからか、オープンβ開始直後の街にしては、動作が軽くてホッとしました。伊達に3DMMO向けにPC買ってないわ...!(EQ2はどうした)

 チュートリアルが終わって、開始早々、電波受信したクエストを無難にこなし、Wikiなどをちょこちょこ拝見しつつ3Ding. この日はWASD(FPS)移動ができないものと思っていました。操作がかったるかったんですが、実はキー『H』で切り替え可能で、WASD移動出来たのでありました。公式ちゃんと見ようね私(;´Д`)
 Mobが装備をボロボロ落とすので、イベントリがすぐ一杯になって困りました。でも防具はたいした値段で売れないので、狩りをしながら、武器とスタックするアイテムをメインに拾うこと暫し。5Dingする頃には鞄を2つ購入できたので、とりあえずイベントリが一杯になっちゃう状況は脱せたと思われ。

 とにかく、MobのPOPする所に人が多くてすごい。特にQ Mobのラットモスには、呆れるほど横殴り多数で8Lvlでは太刀打ちできず、諦めました。鞄は4つ目をQ報酬でGet、次なるは装備条件を満たす為に遠距離武器と盾の熟練度を上げるのが課題であります。
[PR]
by Zelsion | 2005-09-02 23:59 | MMO
<< [RF Online] 鞍替え... [EDEN's Shi... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧