人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] Darkness Falles

 おやびん@20NSとZelsion@18BrdでDarkness Fallesというダンジョンへ。
 なんだかよくわからないけど、現在は入り口が開いていた。このダンジョン、入り口が開く条件がフロンティア(通称NF)における所属レルムの成績にあるらしい。上のレベルの人が頑張っている恩恵と思ってよさそう?
 しかしレベルが低いから入り口付近でしか狩れない訳で、人間を中心にCamped.

 バニ殿@26Brdが合流し、蟹と呼ばれる(外見は全く蟹っぽくない)Mobをバニ殿MTで狩る事に。なんでもベル○ーク... もとい、集めてアイテムと交換できるシールをDropするらしい。しかしkill speedは思わしくなく、複数addには対応できない。Brdにkill speedを求めるほうが酷である。結局、Connachtのwalking rockへ移動、Camped. そこでトラ殿が合流したので、再びDFに潜ってみる。
ベ○マーク シールのDropは2、3個あったのかな? Zelにも1コ回ってきた(DAoCはitemとお金が自動split. 両替までしてくれる... ていうか銀行に預けられないものだからか、お金に重さがない)。ネックレスのアイコンだから、~シールってitem名見てもピンとこなかったw しかし4人Grpだと蟹が2INCするので、更にaddするような事があるときつかった。節約HealはCasting長いし、大Healは燃費悪くてすぐLoMなるし。

[DAoC日本語版β] Darkness Falles_c0024709_14122141.jpg 人も減ってきてDF入り口の心配が出てきた辺りで、再度walking rockのマッタリCampへ移行。
 Zelsionの中の人は移動+ジャンプしながらEnd songとPow songを回す技を身につけた。詠唱中にemoteが出来ないから、他に踊る術がないのda!!(目的がすりかわっている)
殆どの間どこぞの腰蓑オヤジのように、戦闘中でもぐるぐる回っておったとさ。腕の疲労との戦いッ(・∀・)

 相手Mobに対してこちらのLvlが低いと、もしMezが入っても効果が短くて困る(EQはMez入っちゃえば時間変わらなかったなあ...)。自分をMezerと思っていちゃあ欲求不満になる日だった。今日は22LvlにDing. 15Epicやってないやw
by Zelsion | 2005-01-08 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] INC... 22:00 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧