ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

Age of Empire IIIの体験版

 AoE3デモにはまってます。ストーリー式(キャンペーン)のほうは手早くクリアして、専らシングルプレイです。折角はまったので、飽きるまで遊びますyo!
 操作感はAoXなどと一緒なので問題ないんですが、ユニットの特性や生産のバランス面が手探りなので、昨日までノーマル辺りでも勝率5分ときびしめでした。リプレイで研究したいんだけど、リプレイないっぽ。苦節x日、ようやく今日、イギリス使用でNew england/Hardの1v1をクリアできました(ノ∀`) スペインは犬がかわいいんだけど、石弓の攻撃感覚がちょこっと遅くてなんか弱い気がする(´・ω・)
 建物やフィールド、アニメーションなど画面がかなりキレイですが、今後マルチプレイが出来るようになったら画質下げないと、うちの環境じゃモッサリしそうだなあ。元々グラフィックよりパフォーマンス重視する私ですが、これだけキレイだと画質落とさないでやってみたいなぁ、などと贅沢を考えてしまいます。
 日本語版が出るんなら製品版買いたい所存。
[PR]
by Zelsion | 2005-09-16 23:59 | その他
<< 見ろ! 右手が光っ(ry 投票日を自宅で過ごすed >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧