ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[AoE3デモ] 犬かわいいよ犬。

 エキスパに初めて勝ちましたヾ( ゜д゜)ノ"
 スペインのほうが家の材料が少なくて立ち上がりが楽らしいという記事を見て、こちらスペインvsCPUイギリス、テキサスでやってみました。

 CPUは一体どんなズルをしているのかw こちらがどうあがいても内政面で勝つことができないので(当然進化も早い)、III時代の要塞の馬車を塔で睨んでおいて、ちなす事に勝敗がかかっております。ユニット同士のガチンコだと数の差で先ず勝てないので、塔と要塞を盾にしつつでなんとかしないといかんのです。なのでCPUに要塞建てられちゃうと時間がかかってしょうがない。
 前線にかまけてうっかり内政の手が止まってしまうと、やっぱりやられてしまうので、今の私の腕では、エキスパはシビアなバランスです(´Д`)
 テキサスMapは木の資源が少なめでして、ランダムで中央付近にしか木が生えない事があります。木を求めてCPU町の人がゾロゾロ中央に→こちらの塔に射殺されて死屍累々、てな状況になった時は、流石にちょっとかわいそうになりました(ノ∀`)

 こちらイギリスvsCPUスペインでは100%負けてますがOrz、イギリスvsイギリスでなら勝てました。立ち上がりの早さ=II進化で塔を建てる速さ?が鍵みたいDeath.
[PR]
by Zelsion | 2005-09-26 00:21 | その他
<< [AoE3デモ] III時代7分の壁 ES絵(・ε・) >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧