ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[AoE3デモ] III時代7分の壁

 イギリスで"非常に難しい"スペインに勝てました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
 武者修行がてらに7"難しい"と大乱戦したら、長引きすぎて制圧できなくなったりして。ちょっと自信なくして、1v1に戻してやってみた所この有様です。
 イギリスでやると、農民生産しながらだいたい5分でII、8~10分でIII時代に行きましたが、それでも塔をCPUが通りそうな所に建てておけば十分間に合っちゃいまして。今回はスペインの時の癖でマスケット量産しちゃったんですが(槍はIII時代完了で来るから)、それがよかったのか中央で返り討ちにしつつ、内政維持→砦建てて力押しw が出来ました。今までイギリスvsスペインで砦建てらんなかったから、けっこー進歩したかも...。

 進化の速さが早い人は、III時代完了が6分台らしいとどこぞのブログで見かけて、私もスペインで実践してみました。
 初期7人でやったらIIへは早かったんですが、そこからIIIボタン押すまでが長かった。肉1200、金1000を集めるに最もいい人手の数は一体...。農民10~14人でもそれぞれやってみましたが、どーやっても7分切れず、飽きてしまいました。自力では限界があるよーで(´・ω・)ショボーン
[PR]
by Zelsion | 2005-09-29 23:59 | その他
<< 備えあれば憂いなし [AoE3デモ] 犬かわいいよ犬。 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧