人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[RF Online] 鉱山の大規模戦に参加してみました

 暫く日記を書かない間に、26Dingしているベルタソです。18LvlぐらいからソロExpがきつくなってきたので、暇をめっけてはPT混ぜて貰ってました。熟練上がらないけどExpウマー
 装備は専らガンとレンジャー防具でしたが、この頃はガンよりランチャーのほうが高Dmgを叩き出す為、だんだんランチャー用の弾がバックパックを占領し始め、ついには25インテ/ランチャ防具を揃えてしまいました。そして近接・遠隔・ランチャー・防御の熟練度は12前後まで上げました。盾に至っては6ぽっきりですが、26Lvlともなると熟練上げに疲れてきました... 私が飽きっぽいだけかなぁ。
 クエストも鉱山のチップ云々以外のものは片付けてしまったので、あとはPTで一気に30Ding=CG装備を目指してしまおうかしらと目論み中。

 聖戦時間にあわせて鉱山に向かいました。コラとは同盟状態にあるのですが、私が参加して見た限り、アク・コラの大部分が纏まってベラx機甲軍をようやく押せる、といった戦力差です。機甲ってとんでもねーですよ。
 鉱山は、キャラの足の遅さにしては割と広いので移動がかったるめ。烏合の衆よろしく、血気盛ん(指揮をきかない)なのが多い。別に私も野良だし、そんなことはいいんだけど。
 他のPvPをやってきた身にしたら、こんなスキルやバランスでRvRなんて時間の無駄... とまでは云いませんが、もーちょっと工夫が欲しいところ。アクにもステルスやステルス破りが欲しいー、ランチャーにもスキル欲しいーw そもそもスキルの数自体少なすぎやしませんか? こんなに人が集まってるのに、内容が薄くて勿体無い...(ノ∀`)
by Zelsion | 2005-09-10 23:59 | MMO
<< 投票日を自宅で過ごすed [RF Online] 鞍替え... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧