ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

備えあれば憂いなし

 マトモにココの為に長文書いたら、間違えて保存前に閉じちゃった。ご丁寧にダイアログで「いいえ」選択して! ああぁん。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

 数日前、TVでみのさんがやってたネタ番組(災害予知?)を観て以来、雲(空に浮いてるヤツね)が気になって仕方がありません。今までも何度もこの類の番組が放映されてて、ことごとく外してるって、判っちゃいるのに怖がらされてます。グランドクロスやY2Kを忘れた訳じゃないんですが...。
 昨日は気になってなかなか寝付けなかったし、我が家には防災グッズ一切ないので、とりあえず一通りの必須品は買い揃えようかと思ってます。何より安眠の為に(´・ω・)

 何も起きない事を祈りつつも、ネットでの買い物は控えてる次第です(爆)。
[PR]
by Zelsion | 2005-10-03 18:00 | その他
<< ED絵 [AoE3デモ] III時代7分の壁 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧