人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

オサーン書くのも楽しいですよ?

近頃ガックリしてること。ゼルタソのプロフ絵描いてくれそーな人が居ない事。
気がついてしまいました... 大概のプロフ絵師の苦手欄に

中年とか!
老 人 とか!! 入りまくってるのだッ

あー気づくの遅いですねー。
ESの依頼BBS覗く度に、ちょっとした鬱になる今日この頃ですw

イラ交換相手募集中であります。と、こっそり宣伝( ´∀`)テヘヘ



そういえば、100均で防災用品?買ってきました。
レインコートとサクマ式ドロップス。って書いてみると防災には程遠そうなアイテム。
サクマ式を思わず食べたくなる衝動に駆られましたが、保存食のつもりなので我慢しました(・ω・)
ホームセンターにも行ったんですが、今日は時間なくて見る暇が。
by Zelsion | 2005-10-07 16:26 | その他
<< ED & ES近況 レノポソED絵 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧