ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

漫画も読書のうちに入るッ!?

 近所で、灯油や焼き芋車の歌が聞こえてくる季節になりますた。焼き芋あんまり買わないけど、焼き芋車の歌はけっこー好きです。日本の情緒ですな。

 Amazonで風の谷のナウシカ7巻セットを買ってしまいました。先月30日に届いたんですよ。私的にはジブリ作品の中で1,2を争う好きっぷりなので、何年も前から気になってたんですが、見かけたら思わず注文しちゃいましたyo. これからじっくり読みます(*゜∀゜)エヘッヘ
 問題はとことん、読み進めるのがゆっくりになりそーなところ。ちょっと気になってたPSソフトも手に入りそうな気配なので、楽しみなことが増えてますが... これで家でゆっくりできる時間があればなあ。

 私にバスや電車の中でワイド版の漫画を読む勇気を下さい。いらないけど。
[PR]
by Zelsion | 2005-11-03 20:06 | その他
<< 最近買ったゲーム 祝・OMCの広がり >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧