ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

最近買ったゲーム

 PSゲー「ガンパレード・マーチ」よーやくゲトしました。ラノベ探してみると、コレ関連の書籍が結構出てきて、古いゲームながら気になってたんですyo.
 動機はそれですが、純粋にゲームとして面白いので、いい買い物しましたわぁ。

 最初の司令がチキンで楽な戦場ばかり行ってたので、自分が司令になって喧嘩売りに行き始めましたヽ(´∀`)ノ それより父上とPS2の取り合い(うちDVDプレーヤーないのですな)してて、家庭内雰囲気が気まずいッ! これはDVDプレーヤーをプレゼントして、ご機嫌とりすべきなんでしょーか?w
[PR]
by Zelsion | 2005-11-16 00:23 | その他
<< クローズドβ(2次募集)に応募... 漫画も読書のうちに入るッ!? >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧