ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

灯油入れ(電池式)がホスィ

11月もそろそろ終わり。年賀状の準備しなきゃ(´・ω・)

連日車を運転してますが、先日、首都高入り口の料金所出てすぐに
車の前面に張っておいた初心者マーク(磁石式)が文字通り飛んで行きましたw;
一瞬の事でビックリしましたが、間違いなくフロントガラス外側を突っ切って、
後方へ飛んで行きました... 後方に落ちたのも確認(ミラーで)。
ボンネット汚かったから、きっとゴミのせいですわ。
迷惑にならなかった事を祈りつつ、申し訳ない気持ちでイッパイです(ノ∀`)タハー
そういえば最初にマーク張った時、
こんな磁石じゃ落ちるんじゃないかと心配だったことを、今更思い出しました。

免許取って半年なので、もう半年コレが要る訳ですが、
どうにも買いに行く機会がありませんですよ。
試験場も教習所も微妙な場所にあるんですもの。どうしたもんでしょ。
オートバックスとかに売ってたっけなあ?
[PR]
by Zelsion | 2005-11-29 16:33 | その他
<< メールアドレス変わってます クローズドβ(2次募集)に応募... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧