ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] 蟹祭り

 今日も新人3がjoinしていた。確かギルドサイトのBBSにヴェールウォーカー2人からの書き込みあったから、そのうちの1人だろう。

 早速、おやびん@26NSと22VW(新人3)と、Zelsion@24BrdでCaveへ向かった。
 KC部屋まで行ったが多INCしてサックリ壊滅。黄色~オレンジなのに、頑固なMobが多くて困るわw とら殿@25BMが加わり再びCaveへ潜るも、またしても壊滅。
 3度目の正直でようやく制覇し、奥へ進んだ。初めて来る場所ながら確実にKilled→進行。
 おやびんが横穴らしき道へ消え、この先がまだあるんじゃないかと仰った。ひょいとそこを覗くと、オレンジ2 赤1の蟹が3匹、段差に並んでいる。1pullなら楽だが、見たところ多INCする。そこで赤からKillする事になり、最初にオレンジ2をMezすることになった。
 準備はイイかと確認し、単体Mezを手前のオレンジへCasting... おや? 単体Mezだったのがいけなかったか、1体もINCしなかった。そこでおやびんが肉pullに向かったんだと思うが、どこからか更に2匹やってきて後の祭り。その2匹が早足で段差を行ったり来たりしているように見え、ハマっているうちにMezとばかりに狙ったら、視線云々のエラーメッセージでMezできないわ、その間にMelee陣が違う2匹に食われかけているわ。挙句最初にMezった蟹が起きてきて殴られる。満足にHealもMez keepもできず壊滅した。
 蟹強し。狭い場所にでかい蟹がひしめく様はなかなかの絵で、死体になってからSS撮っときゃよかったと悔やまれた。25Ding.

 その後、Valleyのsiog等でCampedし終了。
[PR]
by Zelsion | 2005-01-14 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] 我流エ... 俺屍と書いてオレシカ >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧