ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

降雪

 都郊外。朝起きたら外が銀世界でした。今季が暖冬だって云われてたのは、いつの話だったでせうか。
 朝から高速走ってきましたウオォオオ。初心者に無茶さすんだから(ノ∀`) ・゚・。 勿論雪の中の運転は初めて。でも明日のほうが、道路が凍って怖いらしいです。なので、明日は家から一歩も外出しません!
 あーでも、今日雪遊びしそびれたので、雪残ってたら、今年は雪うさぎを10匹ぐらい生産するのもいいなぁ...。遊び心があるなと我ながら思いますがッ 同時に作業中の姿が怪しいとも思う22歳の冬 Orz
[PR]
by Zelsion | 2006-01-21 23:59 | その他
<< 不覚! オッサンキャラもちゃんと出ます >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧