ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

不覚!

 今日は金曜日でお休みです。たまに換わってあげたりするんで休みじゃない時もありますが、大方ヒマをする日と決まっていたようなもんです。
 AoE3日本語版の発売日が1/27(金)だって判ってたのに、Amazon(ここは発売日発送なので数日後に届く)で予約してしまったんですw 予約開始時期が去年暮れの事だったので、発売が結構先だなーなんてことで、気長に待つつもりで。いわば出来心ですよッ!?(違) 発売日の確認を怠ったばっかりに、今日1日をやきもきしながら過ごすことになろうとは。ああ、自業自得ッッ
 今後は発売日前後の予定を考慮しようと、心がけたいような気がします(・ω・)

 因みにチュートリアル~キャンペーンとAI戦を遊んで適当にモッサリしたところで、マルチに参戦する予定です(゜∀゜) 初プレイするであろう明日の夜が待ち遠スィー...
[PR]
by Zelsion | 2006-01-27 23:59 | その他
<< [AoE3] キャンペーンNo... 降雪 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧