人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[AoE3] フランス強し

 フランスでvsCPUと1v1をする昨日今日。ポルトガルとドイツの"非常に難しい"に勝っちゃいました。そろそろ勘が戻ってきたよーな気がします。まあ、以前ちょろっとやった頃もRTS初心者(中級者名乗ってもいい?)だったので、戻るも何もないんですがッ(そもそもvsCPU戦限定だし)。
 CPUはこちらの戦力が多くなると攻めてこなかったり、ユニットが進行すると移動したりするのが相変わらずチート臭いですw ともかく砦の馬車をなんとかできると楽チンですな("難しい"でも建っちゃうと落とすのに苦労する人)。それと、攻めながらでも町人をちゃんと増やしてれば、IV時代にできるぽいのを発見して意気揚々です。今までは食料とか全然足りてなかったもんで。臼砲楽しい。
 私の手順はかなーりムダが多くて荒っぽいと思いますが、そのうちリプレイをうpしてみたいと妄想中。

 ところで、プレイの度にインストールディスク1を求められるのってデフォなんでしょーか? ドライブ1コしかないのに、最近入れっぱなしです。音楽とかMP3にしてあるんで、CDの出し入れを然程しないから別にいいんですがねェ。
by Zelsion | 2006-01-31 23:49 | その他
<< CPU戦に秋田今日この頃(早 [AoE3] キャンペーンNo... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧