ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[AoE3] 本当に非常に難しい2vs2

 CPU"非常に難しい"3匹と2vs2やってみました。忙し杉。首を洗って出直します。
 "非常に難しい"CPUなら、アマゾンマップでちゃんと上陸してくるんですよー。30分過ぎて相手拠点に手出しできてないと、私にはマトモに対抗する術がありませんがw

 リプレイ色々観てて思いました。ホットキー使えるようにならないと、いまいち素早くなれませんなあ。何しろ、キーボード操作は画面移動(矢印キー)しか使ってないなんて、UOでもやってませんでしたのに。さて、覚えましょ(´・ω・)

 ところで、製品版には乱戦モードがない事に、ついこの間気づきました。多少ショックでした Orz
[PR]
by Zelsion | 2006-02-04 20:23 | その他
<< 部屋のストーブの灯油が切れました。 CPU戦に秋田今日この頃(早 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧