ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[EDEN's Shift] 近況と予定

c0024709_225562.jpg
 ESのPM鍛冶系さんです。
 リハビリ気味ですが、相変わらず足だけ気合入ってます(・ω・)

 召喚契約術を習得したので、次は高位魔法士でマジックミサイル習得しよーかなという予定です。上位クラスはキャライメージ的にデビルサマナーが捨てがたかったんですが、邪属性が使い勝手悪いと決め付けて神獣召喚士にします。ケットシーとウロボロスが、使いようによっては面白そう。
 そう、私の優先順位はキャライメージ<使い勝手なのda w
 今後の行き先は、とりあえず病院H→NMかな?

 プロフ絵更新したいなあ~と思い続けてどんだけ経ったのでしょーかッ。でも特に書きたい絵がなかったりして... コレってスランプ? いかんですなあ。せめてバレンタイン絵は押さえときたい気がするので、ばんがります。

 映画「リディック」DVD観ました。ヴィン・ディーゼルが観たかった(「トリプルX2」に居なかったからw)ので、ストーリーは不完全燃焼気味でしたがまあ、よしってとこです。
[PR]
by Zelsion | 2006-02-08 23:59 | イラスト
<< [EDEN's Shi... 部屋のストーブの灯油が切れました。 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧