ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] 精神衛生上よろしくない件について

 ゼルシオン@チャンピオン作成。

 またDFが開いてたのでRenoで潜ってシールCamped. 一番弱い武器vendorに28Lvlから赤い杖が置いてあって、条件はシール30枚。おやびん24NSとばに殿27Brdが合流、Camp再開。
 おやびんに足りないシールを貰って、持ってた分と計30個になったので杖Get. 赤だから真価発揮できてない筈だけど、PBの威力が上がったよーな気がするyo.(複数狩りしてるとシステムメッセが流れまくるので、細かい数値を見ていられない)

 実のところ、Grpを組んでから収集がつかない場面が多々あって厳しかった。蟹4匹の打撃にPetが耐えうるから私はソロCampができるのだが、それはAura系DSでPB3連発分までMobのHPを削れるからである。半端なGrpの場合、組んでCampが楽になるのかといえば、否。のっけからPullerではないGrp memに跳ねたり、NSの軟らかさとHeal tauntの取り易さ、私がPBで乗り切ると判断した状況でAE Mezが炸裂etc,etc... つくづくNSがPvEに向いていない事と、MezerとPBerのキャラ能力上の相性が悪い事を痛感するに終わった。
 これは、軟らかいMeleeはPetからタゲをとらないようにするか、Tank職をGrpに入れるか、AE Mez後にPBできる距離まで1体を離して殴るとか... 他にも普通に考えたら本末転倒気味の事が様々、頭の中をぐるぐる回ってCampどころじゃなかった。

 ともあれダンジョン内で何回も死ぬと、bind pointに戻される時とCamp地に戻ってくる時に読み込みに時間がかかるから、本当にその繰り返しが嫌になるんで、愚痴になったyo.
[PR]
by Zelsion | 2005-01-11 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] エンブレム [DAoC日本語版β] Cav... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧