人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] Nightmareじゃないよ

[DAoC日本語版β] Nightmareじゃないよ_c0024709_15341257.jpg RenoでDF潜ってサックリちぼんした後、ふと29Lvl辺りの時にBasar付近に赤がいた事を思い出して行ってみた。
 小人とpookhaが橙~赤だった。とりあえず橙pookhaをやってみていたが、赤がAddしたのでPet召喚し直してリベンジ。
 橙pookha無事Killed. 思ったより軟らかくて楽だったが、Debuffしてくるのが厄介め? Expは4k+キャンプボーナス2kと目を疑う程激ウマ。馬だけに(死)。小人は病気使ってきたので、赤pookhaに挑戦。やっぱり軟らかくて色の割に楽だったが、殴られたら110~120Dmg. 黙ってると痛い。既にExp値を確認しちゃいなかったが、数体のKillで2bbl貯まって31Ding. 
 因みにお金は別段おいしくはなかった。

 MurgarなるNamed pookhaがPOPしたので調べてみた。思ったとおりOTD.
物はLeather VestとEncには必要ない上、36Lvl物だったのでKillは避けた。

 それにしてもセレニティ1とってからというもの、座り時間が短くなっていい感じ。
Campがホント楽になったわ。
by Zelsion | 2005-01-18 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] 今日も... [DAoC日本語版β] Exp... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧