ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

ES・元選考プロフの件が終了

 なんとかEDEN's Shift更新日の水曜に間に合わせました2,3枚目。
 2枚目は起きてから忘れてた部分を修正して、再UP。因みに上着が白黒原稿仕様。昔、黒い服をこーいう塗りするのが好きでした。えせテクスチャ効果で誤魔化してますが、アナログ風塗りに浮いて見えますな... ちょっと反省。
 ゲームの中は次の武器更新が迫ってるので、ちょっとお金が心配です。売れない絵柄は困りますなァw 塗りに一貫性がないのも悪いところだと思いますが、毎回塗りながら実験してしまう冒険心がいけないわ。次回はそこんところ課題にしましょ。
 次のプロフ絵権販売は、3月中ごろに出来ればいいかなーといった具合です(゜ε゜)
[PR]
by Zelsion | 2006-03-02 01:00 | その他
<< 呪われました 腰痛が天敵。 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧