ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

桜はまだかのお、ばあさんや

 世間じゃ明日はホワイトデーですが、バレンタインと違ってこれのネタ絵は書く気が起きない中の人です。3月も早半ばとなり、暖かい日も増えてきました。昼でも眠くなったりと、よく睡魔に悩まされるのですが、最近は寝不足が頭痛で襲ってくるので侮れません。花粉症による鼻づまりの頭痛との区別もつきません(゜ε゜) mmm.
 そんなわけで(?)、ESプロフ絵枠のラフ2枚を書きました。今回は全身です、気分で。プロフサイズになるとぶった切りだけどもね。
[PR]
by Zelsion | 2006-03-13 23:59 | その他
<< 元選考その2のES絵 既に応募者全員 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧