ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] 今日も今日とてSolo Camp

RenoでログインするとBaser前だったので、そのまま暫しCamped.
ぽろっと1つRingが出たが、表記通りにステータスが上がらないバグで使えそうになかった。
スラッシュ耐性ついてるからBGでなら使えるかなあ...?
飽きてきた頃、もっといい狩場があるんじゃないかと考え、
以前Cliffs of Moherの真ん中辺りに赤~紫が居たのを思い出して行って見た。
虫やgaleの親戚がいい感じに31Lvlから橙~赤。
aggしか居ないので周囲に注意しながらCamped.
Debuff撃つMobが居なかったので、Baser前よりテンポよく狩れた気がする。
お金もまあまあよかった。

Cliffs of Moher南の山?の上に紫の猿が居たのを思い出して寄ってみた。
またしても橙~赤だったが、真ん中地域のMobよりLvlが高いらしく、橙なのにやや強くExpも多かった。
2体目がMagicをDropしたのだが、それがEnc向けMana杖(32Lvlから橙)。
もうDFで買っちまったよ!
DF産の微下位スペックで、嬉しいような悔しいような、複雑な気分になった。
Encの知り合い居ないから、泣く泣くNPCに売ったさ。
c0024709_1542868.jpg
32Ding後、CaveのベルトQ Mobをぬっ殺しに行ったりしてQ Comped.
途中、森の木に混じって生えてるMobが赤かったので喧嘩売ってみた。
やたらでかいしでビビりつつPetを見守っていたが、素手らしくPetのHPの減りは緩やか。
いけるかなーと思って3PB開始したが、レジられたんで間を置いたら、
Root・DoT・Heal使ってきてぬっ殺された。Druかよ...
近いうちにリベンジしちゃる!
しかしExp Camp飽きてきたから、明日は30-34BGでも行こうかな。

そういえば、新しい魔法タイプPetを呼べるようになっていたんだけれども、
こいつがzealotっつー名前に見事に名前負けしてる印象で。
橙相手に一度も魔法が通らないのは今までの魔法タイプPetと変わらず使えなかったが、
何より自己DSかけているらしくAura系DSを受け付けない。
有難迷惑この上ない... Dmg15前後程度のDSなんていらないから。
傍らでやきもきしていたら、魔法タイプで軟らかいもんだからさっさとお亡くなりになってしまったyo.
見事に私のプレイスタイルと相性悪くて笑えた。何しに出てきたんだよとw
PvEじゃあ全く出番なさそーでガッカリ。Pet召喚覚えるの、これで最後だったのになあw
[PR]
by Zelsion | 2005-01-19 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] メンタ... [DAoC日本語版β] Nig... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧