人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版β] CaveとSI観光

[DAoC日本語版β] CaveとSI観光_c0024709_18415914.jpg Zelsion@22BrdでおやびんNSと、25Epicを一緒にやりに行かないかと云われつつwalking rock Camped. その後おやびんはTNNへ毒の買出しへ、Zelは15EpicでMacnolの元へ洗濯に... 違。
 とにかく15Epicを済ませてMMで合流、Caveへ。初めて橋部屋の下へ降りてみた。傾斜下の部屋で蛇だか虫だかがGrpっぽい動きをしてたので警戒していたら、巡回がINC. Bardだと黄色~オレンジの3匹でも怖いわ。オレンジはMezをレジる可能性があるし。ともかくKilled.
 こうなったら部屋の蛇Grpもやるべきという使命感に駆られ(?)、AE Mez PullでGo. 都合よくNamedっぽい名前のオレンジ1だけ、Mezをレジってこちらにきた。...って何か雷っぽいのが横切った? 一瞬の間を置いて、蛇を殴るおやびんのHPがごっそり半分ぐらい減る。BardのHealってリグロウスを上げればそれなりに使えるんだろうけど、私はMez重視でスペックしている。リグロウスなんて1段階目の節約Healまでしか上げてない→回復量少ない。
 もう必死こいてMez掛けなおしっつ通常Healもしたけど間に合わず、おやびん撃沈。なんとかNamedぽい蛇はKilledできた事と、ダンジョンの通路がぐるっと繋がった構成だった為、N/A蛙地帯で奇跡的に撒けた。部屋に戻っておやびんをRez.

 一時引き返し休んでいると、LFG Tellが入ったらしい。合流したらドルイド3だった。Druといえばよく熊連れた人を見かけるけれど、この人は熊呼べないのかな?
 再度蛇地帯へやってきたらば、余裕で制覇。DruのHeal量がでかいから安定度が違うのなんのって。1発辺りのPow消費量はBrdの通常Healぐらいなのに、回復量が倍はある。私のHealはいらなさそうだったので、只管PowとEnd songを回して、Dru3殴られたらHealするぐらいだった。
 これ以上奥はなさそうだったので、橋の上へ戻ってから、KC部屋入り口へ移動。最初の3INCは撒いたが、PullにKCが反応したらばサックリ壊滅。

[DAoC日本語版β] CaveとSI観光_c0024709_1844343.jpg SIのダンジョンに行ってみようとなり、DommnanからDroighaidへ馬で移動。そこから北上して、東の方をうろちょろしてみたら赤や紫がうじゃうじゃいたもので、ダンジョンへ行くのは辞めたのか、隣MapのNechtへ行ってみることになった。
 道中、猿やらマンタやら丁度いい色のMobが居たもので、殴り倒しつつ北上。Necht付近は紫Aggだらけで生きた心地がしなかったが、無事到達できた。やはりSIは見た目がユニークなMobが多くて、観光し甲斐があるわ。24Ding.

 BMでKill Taskなどをしていると、DFが開いている事に気づいた。そこでRenoでログインし直し、DFへ向かった。
 幸い蟹は28Lvlから青~黄色だったので乱獲に最適w シール欲しさにMelee Pet特攻→PBで薙ぎ払いまくってやったわ。Kill Speedが早いけど、やたら被Dmgもでかいので、不慮の事態になると死ぬ時も早い。あんまりあっという間に死んだので今日は終了w Exp約3bbl, 7g, シール8枚Get.
[DAoC日本語版β] CaveとSI観光_c0024709_18441849.jpg

by Zelsion | 2005-01-10 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版β] 精神衛... [DAoC日本語版β] INC... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧