ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

ED某取引板に出没した結果

 宣伝の効果てき面でした。って、1日で埋まるとは思ってなかったなぁ<プロフ枠
 今日はやるハズだったことをやらなくてもよくなったので、昨日のうちに急いでラフ上げちゃうこともなかったかなあ、なんて思ってたりします(´・ω・) 代わりに明日の用事が増えましたがw

 ESはパーティの今後を考えて再編成っぽいです。そしてついに宝玉欄がいっぱいいっぱいに。どーにかしたいと個人的に思ってましたが、宝玉は共有に近いものがあるので、色々打診しても処分が定まりません。強化宝玉ばっかり貯め込んでどうすりゃいーのよw
[PR]
by Zelsion | 2006-03-25 23:59 | その他
<< ゼル子デー。 早速2件募集中 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧