ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

ゼル子デー。

姿の詐称は朝飯前ッ

 毎度ESの変t(ry)自キャラ。最早、中の人の脳内に人間♀時の色黒設定はないッ、ていうか白い肌が塗りたかっただけです。
 昨日深夜、某サイトのエイプリルフールページを見て、思い立って線画を書いてから寝、起きてから塗り塗りしました。私ゃ何でこう、前日とか当日になってから急いで書くハメになるんでしょーか。イベント事に疎すぎですな。

 ところで最近、PC上で下書きから全部やってみてます。SAIの書き味のお陰~。直すのがかなり楽なんですが、なんとなく絵書いてる実感なくて、紙とシャーペンがちょっと恋しい気がします。この欲求は先ず、ライトボックスの上を片付けないと解消できませんな( ´∀`)σ)д`)
[PR]
by Zelsion | 2006-04-02 02:29 | イラスト
<< フリルロングスカート(σ´∀`)σ ED某取引板に出没した結果 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧